一児のママ主に育児ブログ

主に出産、子育ての色々載せます‼️

超かわいいオススメマザーズバッグ♡ andot&. のショルダーバッグが可愛すぎる!!

こんにちは。ニッチィ(nitchie)です!

今回は最近使っている可愛すぎるマザーズバッグandot&.のショルダーバックの紹介です。

 

【 アンドットのストーリー 】

「ママになってもその後も使える、

多機能なカバンを作りたい。」

そんな思いで、一人のママがandot.を立ち上げました。

そして支えて下さる、全国のママたちと、ママのバッグを作ります。どこまでも″ママの欲しい!″と″カワイイ!″を詰め込む!をモットーに先輩ママ達の意見を全て詰め込んで企画から販売までまごころを込めてに商品を作っています。

(公式HPから)

 

f:id:nitchie:20210921233459j:image

 

ママに人気のリュックも豊富です。

妊娠中からずーっと欲しかったんですよ。

オシャレ着にも馴染む可愛らしいバッグが!!!!

私の服装的にリュックはあまり馴染まないのでショルダーバッグかトートバッグがいいなと思って探していました。

楽天で探していると、検索上位にかわいいandot.のバッグが出てきてずっと目をつけてたんです。悩みに悩んで実際に購入したのは生後5ヶ月のころでした( ̄∀ ̄)

 

私が購入したのは、右下の巾着ショルダーバッグMサイズです。

f:id:nitchie:20210921232724j:image

 

か、、かわいくない???

なんといっても巾着のリボンとバッグのフォルムが堪らんっ!!!!!

刺繍の感じもたまらなく可愛い。

 

f:id:nitchie:20210921234513j:image

 

収納もバツグン。 ミニポケット3つは有難い。

よく使う消毒や、ウエットティッシュ、携帯はミニポケットにいれて楽々取り出してます(^-^)v

チャック付きの大きめポケットもあるよ(≧▽≦)

私はそこにオムツをガッツリ入れてます!

バッグの中がポーチばかりになるのが嫌だったし、中がスッキリして見えて物も取りやすいので本当に感動、、。

 

f:id:nitchie:20210921234825j:image

あと、なんと言ってもこの可愛いサイズ感。

大きすぎず、かといって小さすぎず。

可愛らしいサイズも私の決め手です。

 

f:id:nitchie:20210921235213j:image

こちらのバッグはカラーが2種類。

どちらもシンプルな色なのでどんな服装でも似合いそうです。

 

f:id:nitchie:20210921235610j:image

サイズ別でSサイズもあります。

お荷物が少ない方はこっちでもいいかも♡

f:id:nitchie:20210921235631j:image

親子でお揃いのカバンをもってもかわいいですね♡

 

いかがでしょうか。以上andot.の可愛いショルダーバッグ紹介でした(≧▽≦)

こちらを購入してから、手をカバンに入れてガサガサとスマホを探すことがほとんど無くなりました!

ママが持つ荷物はどうしてもすごい量になってしまうのでせめて可愛くて収納バツグンなカバンにしましょ〜♡

皆さんもandot.ぜひ覗いてみてください!

ではまた(≧ω≦)